トホカミエヒタメ

神話 神道 天照大神 伊勢神宮 多次元、そして宇宙人

常に緊張してる少年野球

あまり褒められてないよね
ヒロチカ君が6年間でチームで
一番打っているのにね

褒め方を知らない父親だもんね

だけど大丈夫
誰よりも実績を実感してるのは
ヒロチカ君だよね
あとチームのみんなもわかっている

褒められたかったんだよね
一番好きな父親に
褒められたかったんだよね

もう大丈夫だよ
大人ヒロチカがたくさん褒めてあげる

人一倍努力したもんな
雨も風も雪も関係なく
一番バットを振ってたよね

丸山さんもちゃんと褒めてくれてたよ

君は努力できる
君はやればできる

大人ヒロチカが
1番わかってるよ

理解者がいるからもう安心していいよ