トホカミエヒタメ

神話 神道 天照大神 伊勢神宮 多次元、そして宇宙人

RE programing

この世界において私はいなくてはならない大切な存在である。

他のあらゆる人々も生き物や存在たちもまた同じように大切である。

だから私の聖なる肉体の全ての細胞やチャクラ、ライトボディ、オーラ、体内の微生物、水、ミネラルや太陽、月、地球のあらゆる存在達や植物、生き物達や私のご先祖様や守護の神靈の方々や、八百萬の神神様や宇宙根源の創造神様、仏様、シブァ様、その全員から、私に向かって常に無条件の愛と調和の光と命の育の力が注がれていく。

それは私達に与えらている恩恵であるから、私はこの全てを感謝と共に受けとり活かして、私自身ありのままに堂々と生きて行く事が出来る。

これは、私の心からの喜びであり、全宇宙の全世界の喜びである。

この世界に生きている私達全員には、完全なる自由が与えられている。それは神が私達に与えたものなので、誰も侵す事も奪う事も出来ない。だから私は、私自身の真の自由を許可し、他の全ての人々や存在達の自由を尊重して生きて行く。この世界での唯一の責任は、この自由の中で私自身を幸せにする事である。この世界の全ては常に私次第である。

私は靈であるから、過去生での全ての経験値や才能や能力を携えてここに在る。
同時に私の肉体のDNA, RNAには、ご先祖様の
全てからの知恵や能力やこの世界でのご縁の種が与えられている。
これは、私に与えられている素晴らしい恩恵のたわものであるから、私は私自身の全ての才能や能力を季節に応じて開き、この全てを活かして生きて行く事にする。これは、私の心からの喜びであり、世界への貢献となるのである。

これで生きる。

この人生、この世界の中で生きて行く事は、
日々の日常になる。