トホカミエヒタメ

神話 神道 天照大神 伊勢神宮 多次元、そして宇宙人

無限

この世で一番大事なことは、
あなたが素晴らしい人だということ。

それ以外のことはどうでもいいじゃん。

落ち込むことも、
腹を立てることも、
人の言葉に傷ついた気がすることも、
思い通りに行かないことも、
あるよ。
ある、ある、ある。

「そうか。今はそういう気持ちなんだね」
って受け入れたら
以上、終わり。

はい、次!

素晴らしいあなたが、
素晴らしく楽しめることが
世の中にはたくさんある。

そっちに進む。

どうでもいいことは
おんどりゃ~ってぶん投げてOK。

後のことは宇宙が勝手にやってくれるから、
そんなところにずっといるな!



知ってる?
あなたの中に無限の宇宙が押し込められていることを。

想像してみて。
自分の中に無限なるものが押し込められていたら、
当然外に向かってそれをぶちかましたくなるよね。
ドカーンと無限を放出したら気分爽快だろうなあって分かるでしょ。

本当のことを言うね。

あなたの悩みやもやもやは、
全部ここから来ている。

無限を放出できないもどかしさから来ているんですよ。

もしも無限を放出したら、
あなたがあなたにもっと惚れちゃって、
人生がとんでもないことになって、
どうしようもないほど面白くなる。

無限を放出するとは、
自分に正直に、思うままに生きるということ。
リスクも恐れも、ダイナマイトで爆破するということ。

楽しいよ~~~~~♪

お金持ちになるとか、
有名になるとか、
思いたかったから思っていい。

でもさ、
あなたには無限があるのに、
そんな程度に小さくまとまってていいの?
そんな枠に自分を押し込めてしまっていいの?
もっと面白いことがいっぱいあるのにさ。
バカくさくない?

どうでもいいじゃん、
そんなこと。


なにしろ無限を放出しまくれば、
放出エネルギーがジェットエンジンと化し、
あなたを見たこともない世界に超高速で運んでくれる。

だからそういうどうでもいいことは宇宙におまかせしとけばいいの。

あなたは今日もリミッターを外して、
好きに生きていればいいの。

無限を押し込めてるから、苦しくなる。
スタックする。
不完全燃焼する。

どうでもいいことはさっさとぶん投げて、次へ行く。

無限を放出させて、
ジェットエンジンを回す。
このジェットエンジンは無限エンジンだから、
故障しないし、永久ジェット噴射可能なの。

さあ、進もう♪

今日も好きに生きよう\(^o^)/